Customer
Support
カスタマーサポート

WEBサイト管理、バックオフィスを
一気通貫でフルサポート

課題解決を通じて
顧客満足度を高めていく

事業者様のブランドイメージに合わせた
ヒアリング/事業構築/ブランド製作/カスタマーサポートなど、
事業開始に必要なすべての工程がスキームパッケージとなった
ザイエルが誇る自慢のプランを提供いたします。

コンサルティング領域一覧

企画策定からビジネス戦略、ターゲット分析まで
事業者様と併走します。

WEB管理・運用

セキュリティ対策は、WEBサイトやデータ保護を確保し、顧客の信頼を維持するために必要不可欠な業務になります。また、WEBサイトのパフォーマンスを最適化することで、ユーザーエクスペリエンスやCRVが向上し、ブランド認知の機会を増やしていきます。

各種事務代行

わたしたちは、各種事務における専門チームを編成することで、事業者様の業務負担を軽減します。各種事務処理を丸ごとプロの専門家チームにお任せできることで安定した流通と適切な情報管理を徹底し、効率的な販売事務を提供します。

カスタマーセンター

受発注処理、お問い合わせ対応、クレーム処理、顧客情報管理など、顧客とのあらゆるコミュニケーションを弊社の専門チームが代行させていただきます。事業者様のコスト低減や専門的なサポートを提供し、顧客満足度を向上させることができます。

WEBサイト・ECサイト構築の
ワンストップ化を実現

企画立案からサイト構築、運用保守まで、
専任のデザイナーがフルサポート

わたしたちは、SEO対策を単なるキーワードの埋め込みやリンクの量よりも、価値あるコンテンツの提供に重点を置いています。

ユーザーのニーズや興味に合わせた、魅力的で有益なコンテンツを作成しそれを通じて、他のサイトから自然な形でリンクされやすくなることを目指しています。

例えば、業界記事のトレンドや最新情報に関するインサイト記事、実用的なハウツー記事、魅力的なケーススタディなど、多様なコンテンツを提供していくことで、他のWEBサイトやブログから引用や共有される可能性が高く、自然な形でリンクを獲得することが期待できます。

そして、ザイエルではコンテンツを定期的に更新し、品質を維持するための適切な運用を行っております。

ユーザーにとって有益で興味深い情報を提供することで、検索エンジンの順位を上げるだけでなく、ブランドの信頼性や専門性を高め中長期的な成果を高めていくことができるのです。

事業開始後のカスタマーサポート支援

外部との連絡をセンターに集約し、
情報伝達を最適化

顧客とのコミュニケーション対応や煩わしい事務処理などの負担を軽減し、事業者様がコア業務に専念できるようサポートしてまいります。
外部との連絡や手続きをカスタマーサポートに集約することで情報伝達が最適化され、持続的かつ安定した運用を可能にします。

迅速かつ丁寧なカスタマーサポートにより顧客満足度向上をサポートし、ビジネスを加速させます。

カスタマーセンターが常駐し、
顧客対応を統率。

お客様対応や情報処理を通して
業務プロセスの最適化を実現します。

当社のカスタマーセンターのスタッフは、商品に関する知識や情報処理におけるアップデートを日々行っております。

また、顧客からのフィードバックを積極的に収集し、それらを活用したサービスの改善や問題の解決に役立てる施作を提供してまいります。